心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

続…嬉しい一日。

今日は ダンナさんの誕生日。

 

無事 年をとることができました。

 

先々週の様子では この日が迎えられないんじゃないかと 本当に悲観してましたが

 

入院してから 病状は落ち着き

 

退院後 ここ2、3日 ずっと穏やかに過ごしてます。

 

年をとれることがこんなに幸せだとは。

 

年をとるごとに思うことですが 今年は特にそうです。

 

来月の私の誕生日にも 元気に私に プレゼントして欲しいです😊

 

そんな今日 ケーキ買ってこようかな〜と思ってたところに

 

偶然 友達が来てくれて コンビニ行ったついでに 買ってきたよ❣️

 

って〜

 

 

f:id:yuzumimi:20200521184539j:image

 

コンビニスイーツをこんなに持ってきてくれました❣️

 

うわぁ💕 偶然だけど 必然❣️

 

このお友達は 何か もってるんです🌟

 

本当に今日はつくづく思いました❣️

 

本当に本当にありがとう〜💕

 

そして これまた 偶然? 必然?!

 

 

f:id:yuzumimi:20200521184936j:image

 

なんと 悠さま💕 もう2週間も前に投稿したインスタに 今日 いいね! って❣️

 

悠仁に いいね! もらいたいって思ってたけど いつもタイミング悪いのか 見つけてもらえず…

 

なのに 今日❣️

 

今日です❣️

 

なんか 本当に嬉しい一日でした💕