心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

初夏の庭

ここのところ ずっと穏やかな日々が続いてます。

 

こんな日々が また訪れるなんて 一ヶ月前には思いもしなかった。

 

嬉しいことです。

 

症状が出ないでいてくれてるだけで 回復してるわけではないとは思うけど

 

それでも 元気でいてくれる…それだけでありがたいです。

 

そんな穏やかな毎日 一日の大半を庭で過ごしています。

 

 

 

f:id:yuzumimi:20200602144623j:image

 

 

私には 決して真似できない根気とまめさで 庭の草をとり 野菜を植えて〜

 

ほうれん草、パセリ、ジャガイモにきゅうり。

 

f:id:yuzumimi:20200602143626j:image

 

今のところ きゅうり、ピーマンがひとつづつ ジャガイモも毎日食べれるほど❣️

 

まるで農家のように 家庭菜園でできた野菜が食卓に並ぶ毎日です。

 

新鮮野菜は とっても美味しいです❣️

 

そして

 

f:id:yuzumimi:20200531185234j:image

 

10年近く前に住んでいた場所は サボテンの町(笑)  ってところで そこで思い出に買った多分100円くらいの小さなサボテンが なんと こんなに大きくなって花まで咲いてます。

 

愛情かけて育てるとこんなになるのか!

 

そこで私も 自分の庭は ハーブガーデンぽくしたいな〜と。

 

f:id:yuzumimi:20200602144026j:image

 

なんか…イマイチ…

 

もちろん 水やりは ダンナさんがやってくれてます😅

 

f:id:yuzumimi:20200602144129j:image

 

f:id:yuzumimi:20200602144141j:image

 

紫陽花も 今を盛りに咲き始め…

 

花咲く庭 になりつつあらます。

 

心にも ずっと花が咲いてて欲しいです🌸