心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

mizu…!

先日の mizuのライブ配信

 

見逃した〜というか

 

早々に寝てた〜💦

 

でも 歌うところだけは あとからでも見れてよかった〜

 

f:id:yuzumimi:20200127185223j:image

 

 

って思ってたら

 

Twitterで 見逃した人は こちらから 思う存分見てください〜

 

みたいのが あって‼️

 

ありがたい〜

 

嬉しい〜😱💕

 

なんて親切な方なの〜!

 

って思って よく見たら

 

mizuの方たちでした💦(笑)

 

f:id:yuzumimi:20200127185522j:image

 

楽しい〜❣️

 

ホント、オールナイトを思い出す会話❣️

 

でも 本人たちは FMを目指してるとか(笑)

 

こんな楽しいの毎週見れる?聴ける?なら 本当に嬉しい💕

 

そして この mizu…

 

初めて聞いた時から 親近感ありあり〜

 

なぜかというと 知る人ぞ知る(笑)

 

私 これにちゃんづけで呼ばれてたから😊

 

なので 二人がこの言葉を発するだけで ちょっとドキドキ💓

 

嬉しいです💓

 

そして この二人のイラスト、

 

ガンガンが可愛すぎる〜💕

 

癒される〜💕

 

いろいろある毎日 mizuのおかげで 笑顔になれます〜😊