心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

アロハ~✿旅行~本編。



帰国してから もうすでに10日近く経つけど

今でも あの青い空とどこまでも青い海を思い出して

幸せな気持ちになります。




飛行機乗るのも 何年ぶりだろう~



窓際 しっかりキープ。

すっかり日が落ちた成田から~

ワクワク。。。ドキドキ。。。(*∩∀∩*)ワクワク♪




ホノルルの朝に着いた~~~(*'▽'*)♪

エコノミーは ちょっと窮屈だったけど 

そんなことより ワクワクすぎて~(*∩∀∩*)ワクワク♪



もう ハワイって~~~~

















どこを撮っても 絵葉書みたい~~~~







たろうちゃんと ホテルの前の ワイキキビーチ お散歩しました~










ホテルの部屋からも 絶景が広がって~

ベランダの椅子に座って ずっと景色眺めてたり~

飽きません。






当然ですが











ハワイフードも いろいろ食べました。

息子の会社の方々ともお食事したり~




皆さんとベトナム料理食べたり~



蟹カレー(本当に水槽から蟹取り出してました




もちもちの餃子。




最後には 一人で アラモアナショッピングセンター行って













ちょっと苦労したけど(笑) 一人で注文したり~



でも 最後に。。。












息子と2人で ステーキハウスに行って食べた

ステーキとロブスターとワイン。。。

一生忘れない。。。

本当に美味しくて 本当に幸せだったな。


いろんなことがあったし

これからだって きっといろんなことがあると思うけど

この日の幸せな気持ち忘れないで

いろんなことに 向き合っていかなきゃいけないって思いました。

そして

息子も まだまだ未熟で いろいろ言いたいこともあるけど

とにかく

アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

本当に楽しかった