心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

はじめまして~!

はてなブログ デビューです~!

イマイチまだよくわかってないけど( ̄▽ ̄;)

自分の日記として 残していけたらな~って思います。

 

まずは ブログのタイトル・・・少し悩みました(笑)

大好きなゆずの曲名にしようとおもったけど

ゆずの曲名、改めて見てみると 奥が深くて どれもいい~!

そんな中 自分の気持ちを 素直に表したと思い 「心の音」

正直私らしくないかも(笑)

「向日葵が咲く時」にしようかと思ったけど

冬はどうするのか(笑)

というわけで 第一印象、一番心にときめいたものにしました。

 

ちなみに 私 最近 この「ときめき」を大切にしています。

特に 買い物に行った時 ときめかないものは絶対買わない!

当たり前だけど それが今まで あまりできず・・・

物があふれてますΣ(|||▽||| )

断捨離も頑張ります!

 

今日から できることなら 毎日 綴っていけたらいいな。。。って思ってます。