心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

1日が長い…(-_-;)

先月 入院、手術したうちのダンナさん、只今 自宅療養中でして…

術後 順調に回復してまして
食事も ほぼ普通に食べれるようになり

普通~に 生活できるようになり

そろそろ出勤しても良いくらいに
やっと…やっと…やっとなりました!!

はあ~σ(^_^;)
長かった~(ーー;)

1ヶ月…長かった…

1日が とにかく長い…

そんなで 私も それなりにストレスも溜まってきて

そろそろ出かけてもいいよね?!

ご褒美よね


というわけで

ずっと友達に待ってもらっていた 食い倒れ?! (笑) 食い道楽の旅へ行ってきました~









去年もお世話になった 蟹宿へ!






蟹懐石は 三月いっぱいだったから 滑り込みです




次の日は 金沢へ出て



お寿司 思いっきり食べて



豆餅ぜんざい 食べて~



↑私のことですか?!(笑)


本当に 食べることメイン、いえ食べることのみの旅(笑)

幸せすぎるご褒美旅から帰って

体重が戻る暇なく



いちごや お菓子、アイス、さつまいもや栗、フルーツを 抹茶フォンデュにつけて食べる幸せすぎるデザートを食べに名古屋へ。

あ~一気にストレス解消しました~
美味しいもの食べるって 本当に幸せ


これで 療養中のダンナさんにも 少しは優しくなれる(笑)

あと少し 元気に出勤できるようサポートしなきゃ