心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

新曲とか…~~~(*☻-☻*)

我が家の 優秀なBlu-rayちゃん、本当に優秀な子でして

私が 録画予約 すっかり忘れても しっかり 「ゆず」 ワードを拾ってくれまして。

たまに 料理番組のゆずや アンパンマンの ゆず姫?を 拾ってくれることも多々ありますが
そこは ご愛嬌ということで


とにかく優秀なんです


先日も 地元のローカル番組のインタビューに ゆずが出るって お知らせきたのに 忘れてたら しっかり録画してくれてまして

その内容が!!

かなり 嬉しいお知らせで!!

悠仁 これ言っていいのかな。
って言いつつ…






新曲を 初日に披露するのかも!
って!!

なので 名古屋 初日の人は 新曲を最初に聴くことになるのかも!

ですって!!





嬉しいですね~~~






こんなリストも番組で作ってくれてたのですが




たくさんだったのでこんなことも…なんていってましたが(笑)(笑)(笑)





さよならます はないでしょ~~~





選曲も リハーサルで 毎回70曲くらい弾いて歌って 考えてるってことで

こうちゃん、自分たちも歌ってみて 一番しか覚えてなくて 歌本見て あ~そうかと思ったりしてる。
なんて 可愛いエピソードも


番組の若い男性アナウンサーも ゆずっこかな。
栄光の架橋」には 大学受験、就活の時に ずいぶん励まされてたって。
自分なりの セトリも作ってみましたって。





真ん中の夏色だけは 絶対かと。

には

二人も ま、そうですね~って。

そうですよね~~~


あ~私なら なんだろう~♪

なんか このリスト、自分のセトリ作ってみたくなりました!

やってみようかな~♪


というわけで ローカル番組だけど 初日が名古屋ってことだからなのか

かなり濃厚な内容で 我が家のBlu-rayちゃんに感謝です