心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

焦った~~~~~(゚o゚;;


台風一過・・・

いつの頃までか「台風一家」台風の家族だと思ってました(笑)

・・・って私だけじゃないですよね~

こちらは 何事もなく たいして雨も降らず

通勤も
 ぬれることなく・・・よかった・・・

今週は どんよりした気分のスタートでしたが

私事で 本当にお恥ずかしい気持ちを ここにて皆さんに聞いていただき

気持ちわかっていただき 励ましていただいたり

応援していただき 本当にありがとうございました<(_ _*)>

すっごく 救われ 元気になれたし 気持ち晴れて

前向きな気持ちになれました


そんなところに 昨日 突然 息子がやってきて

また 前向きに面接 受けていきました。

とっても 元気になっていて

たいしたご飯でもないのに 3杯もご飯食べて ぐっすり寝て

また今日 試験受けて そのまま帰っていきました


「またすぐに 面接に来るから~」って言って。

すぐ立ち直るところ・・・やっぱり似てるのかな~



っていう昨日 待ち人きました~ ヤマトさん~




立見だからね~たいして席は期待してないけど

チケット見る瞬間のドキドキ

久しぶり~ワクワク~(o^^o)してきました~



っていう昨日からの~~~~

今日です。。。

今日は お休みする方の代わりに 私がちょっと残業することに。

珍しくお昼休憩(いつもはお昼までなので)

休憩室で 仲良く休憩。

先に戻りますね~ごゆっくり~って同僚が。

はい~(^-^)/ ちょっとのんびりしてそろそろ仕事に戻ろうかと。。。


えっΣ(゚д゚lll) 休憩室のドアが開かない。。。

いえ、ドアなんてしゃれたものではなく 古~い建物なので 重~い戸。

ん~~~
 これは~~~

外から鍵がかかっている!!!

これも 古~いレトロのあとから付けた 引っ掛けるだけの簡単な鍵!!

いくら簡単な鍵とはいえ簡単にははずれない!!

誰か気づいて~~~!

と思っても し~~~ん。。。

園児は お昼寝タイムでお昼寝室へ。

先生も 付き添ってるか休憩中。

ど~~~しよう~~~~

とりあえず仕事場へ電話

「ただいま 電話に出られません」

えっ~~~~~~
 さっき電話出てたじゃん~~~~~

何度電話しても 同じことしか言わない。。。

ホントに本当に~どうしよう~~~

そうとう休憩時間過ぎたら 呼びにくるかも・・・

いや、みんないい人だから むしろ呼びにこないだろう。

いや、だいたいそんな長い時間いたくない

どうしよう~~~~

って 今から思うとほんの10分くらいかもしれないけど

どんどん時間だけ過ぎていくような。。。

そんな中

ガサガサって。。。

あっ! お掃除の人かも!

「すみません~~~~! 鍵かかってるみたいなんです~~~!」

って叫びましたよ! 思いっきり!

そしたら 気づいてくれて

「鍵かかってますよ」

「閉じ込められちゃったの?」

って。。。

あ~~~よかった~~~~

救われた~~~~

「焦った~ 焦った~ 焦った~~~~~~!!」

焦ったを何回言っても足りない気分でした。

ちなみに 鍵かけて行った方・・・

「ごめんなさい~いつも一人で休憩して 鍵かけて戻るから~」

そりゃそうよね~習慣だもんね~

でも でも でも~~~

とにかく 「焦った~~~~~

とういう焦った金曜日でした。

あ~疲れました~

そして 最後に また言わせて!!

「焦った!!」