心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

素敵すぎる~手作り~♡


ブログ友達の fwarry*さん にお願いして作っていただきました。

すごいです

手作りなんてレベルではなく

職人、いえ手作り作家さんですから。

でも プロだとはいえ やはり 手作りって

その人の思いを感じるから

とっても温かい幸せを感じます♡











めちゃくちゃ可愛いです~~~

缶バッチも おまけに 作ってくれました。




裏にもしっかり海賊たろうさんもいます。








内ポケットも 可愛い~(*´`)



そして




アイロンプリント













はんこ。

そもそも はんこをお願いして

なにか手作りしようかな~って思っていたのですが

Fwarry*さん の完璧すぎる作品を手にしたら・・・

この不器用で絵心ない私に

何ができるのか・・・

わからなくなってきました( ̄▽ ̄;)


でも こんな素敵な作品は無理でも

手作りは 気持ちでするもの。。。

だと信じて

また しばらくは ゆずゆずした楽しい日々になりそうです。