心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ひと時の涼を求めて~*


もう毎日 暑いを通り越して

苦しい。。。


そんな昨日 涼を求めて

必死のお出かけ(笑)




まずは 東京で見たけど 名古屋にもあるんだ~ってことで
























うんうん。日本橋で見たのと同じかな~

でも・・・人が・・・少ない・・・

暑さのせいか・・・

いえいえ・・・規模が違いすぎる

東京でも一緒に行った友達だったから

ふたりで (メ・ん・)?

























シュールすぎて・・・意味が・・・


東京での感動が・・・

名古屋をバカにしてんのか~~~
って規模でしたが

でも 

可愛い金魚に癒されて

涼も感じられたし

まあいいか。。。

ということで 少し体も冷えたので






徒歩15分、頑張って。。。

でも お店で1時間くらい待って
。。。





大須 吾妻茶寮の 「シャインマスカット極み氷」

シャインマスカット 美味しい~~~

ふわふわ氷も最高~~~

エスプーマがとろける~~~

今年も ここへ来れてよかった~ヽ(;▽;)ノ


しばし 暑さを・・・ほんのひと時忘れられました