心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

暑かった~けど 美味しかった~(*^^)v








連日の猛暑 体調管理大変です・・・












熱中症で亡くなられる方も・・・

 私も 人ごとではなく

毎日 エアコンのない職場で働いてると

最近は めまいがしたり 気持ち悪くなったり。

冬は めちゃくちゃ寒く 夏はめちゃくちゃ暑い。

そんな毎日ですが

なんとか生きてます( ̄▽ ̄;)

そんな毎日でも 仕事頑張れるのは

好きなことがたくさんあるからだと思う。

まずは ゆず♡

そして 友達とのおでかけ&食べること!!


先日の連休も お出かけしてきました~!


まずは 自宅に帰ったら



なんだちみは。。。(笑)

うちの庭に遊びに来てくれてたの?

可愛い~ちいさいカエルくん。これほぼ実物大です(笑)





いつものように お友達が迎えに来てくれて

昨日のライブ会場近く方面へまた向います











都路蔵スペシャルランチ 1620円

こ~んなについて とってもお得で美味しい~~~

幸せです~♡




その後 食後の運動です!?



山の中だから 少しは 涼しいかと思いきや・・・

全然 暑い(~Q~;)

その上




最後には こ~んな階段登って 大汗かいて




でも その先には






こんな風鈴の涼やかな音色~♪

しばし座って疲れも癒されます~

風鈴の下に願い事書いてありました。

どの風鈴が好き~?って友達と。



私はやっぱりこれだな~(笑)





御朱印も 期間限定 風鈴バージョンです。




そして 一番楽しみにしてた




法多山団子かき氷~!!

暑いし 疲れた体には 最高のご褒美です~♡

これ、食べたかったの~~~連れて行ってくれてありがとう~~~~!




暑くて疲れたこと すっかり忘れました~!!

またまた楽しい連休でした。

これで 私また頑張れます\(*⌒0⌒)♪