心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

幸せになれる言葉*

先週の土曜日 友達が実家からの帰り道 いろいろお土産を持って寄ってくれました❣️

 

ついでに 久しぶりだったから いろいろ立ち話〜♪

 

そんな日の夜、「今日久しぶりに会って話したら また会いたくなっちゃった❣️

明日 予定ある?」

 

なんか…まるで…彼?彼女?のような会話(笑)

 

そんなこと考えたら ちょっと照れますが😅

 

もちろんOKだよ〜♪

 

ということで なんか美味しいもの食べて 今しか食べれないかき氷食べに行こう〜♪

 

もう ここからは 思いっきり女子の発想〜女子旅ですね❣️笑 

 

美味しいもの何にする〜?!

 

って事で う〜ん…そうだ‼️ 土用の丑にうなぎ食べてないし うなぎ‼️

 

そして ゆずっこあるある、ゆずのサインがあるという鰻やさんに行きたい‼️

 

と 私の願いを即 叶えてくれる、そこはやっぱり彼のような友達❣️笑

 

という事で〜

 

f:id:yuzumimi:20210807200338j:image

 

たくさんあったサインの中、即 見つけてしまうゆずっこ根性❣️

 

f:id:yuzumimi:20210807200455j:image

 

櫃まぶし、とろろセット❣️

 

お高いものでも 一人分ならいいよね〜♪

 

美味しい❣️美味しい❣️ 幸せ❣️

 

でも とろろは…ありか?なしか?

 

ま、いいか!笑

 

その後 暑い暑い中 山を登り 一応お寺参りをして〜

 

帰り道は

 

f:id:yuzumimi:20210807200735j:image

 

法多山厄除けだんごが無理矢理かき氷にささってる笑 厄除けかき氷❣️

 

本日 2度目の あ〜美味しい❣️美味しい❣️幸せ❣️

 

でも それにしても暑かった🥵

 

かき氷も 早く食べなきゃどんどん溶けてく…💦

 

山だというのに 風がないとこんなに暑いのか‼️🥵

 

でも ちょっと悩みというか 心配事もあったから ここに来れて本当によかった。

 

気持ちが落ち着きました。

 

そんなこと思っていたら 

 

友達からも 今日 美味しいもの食べて たくさん喋って笑って〜

 

こんな楽しいことがあるんだから 少しくらい仕事で嫌なことあっても当たり前だ!って思えたよ!

 

って‼️

 

そうか!そうだよね!

 

私も ちょっと嫌なことあったけど そうだよね❣️

 

そう思ったら 我慢できるし 頑張らなきゃ❣️って思えた❣️

 

楽しく美味しい休日、そしてポジティブな幸せになれる言葉。

 

本当にありがとう😊