心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

満開~*




もう~満開すぎる~~~!!

週末まで待てない~!

ってことで 近場で 桜見てきました。








ここを通って











この山 登って











途中の桜も可愛い~(*´`)





山頂のお城? からの桜~

一応 近所に お城があるんです(笑)

なぜ(笑)かというと 復元?なのか 

「城」という名称だけど

「歴史館」(模擬天守閣)だそうで

なので 本物のお城じゃないのか・・・と興味なかったけど

周辺全て 桜が見事なので

初めて 模擬天守閣へも登ってみました。

桜はもちろんだけど 

四方から 愛知県~岐阜県三重県~と見渡せる景色は圧巻でした。

散々ばかにしてたけど

桜のおかげで この 模擬天守閣(何度も・・・(笑))も 気に入りました。


入口の


昭和な感じもいいかな( ´∀`)






帰り道 ここも綺麗~~~


ホント 桜って いいですね~(*´`)



あ、今週の食レポ(笑)

今週は 久しぶりにゆず友さんと~(*´∀`*)

私が行ってみたいってとこお付き合いいただきました。

そこ 行く前に(笑)






ピザの世界チャンピョンにもなった方のお店のピザ。

さすがに ものすご~く美味しかった~(*^^)v

その後 目的のお店に向かったけど・・・


一日3回 限定20食だそうで もう SOLD OUT。。。

仕方なく その生地使ったパフェを注文したら

それすらないとのこと・・・

ええっ~~~~

って言ってたら その限定商品運ぼうとした店員さんが

それを 倒した!!

・・・「たった今 ご用意できることになりました!」って。(笑)(笑)(笑)

とういうわけで。。。

私の食べたかったものの生地を使ったパフェ、食べられました~~~(*^^)v





これは 食べたかったパンケーキ!・・・の模擬(笑)

テーブルにあった時 本物かと思っちゃいました(笑)





でも パフェもとっても美味しかった♡

実際 お腹いっぱいだったから これくらいで十分でした。

でも 今は またいつか食べよう。。。って思ってるかも(笑)


そういえば この日も 桜 咲き始めてたのに

桜のこと 一切 忘れて ひたすらおしゃべりと食べてました

やっぱり 私は 花よりだんごか。。。