心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

海だ~~~!!






先週末は 海 見てきました~!

知多半島です。

海の近くで育ったから 海見ると ほっとします。


だからといって 私の目的が 海だけのはずがなく(笑)





まるは食堂 本店へ。



ここは 名古屋市内にあるお店とは ちょっとメニューも違って

本当に食堂の感じ出してる?のかな。

お店からも~



海が見える~!



そして 海より魅力なのが





ここの エビフライが一番プリプリだと 私は思ってる~!

シャコまでついてる。

お刺身は ぶりかな? これまた絶品~!

う~~ん
 幸せ~


その後 海鮮市場へ寄って お魚買って帰るはずが

あまりに美味しいお魚食べたせいで 

何も買う気がしなくて(笑) 

お腹いっぱいの時の買い物って いいことです!

なので




常滑へ~。























歩道の壁に 可愛い猫ちゃんたちが います。
















楽しい散歩道です。

でも 海風が冷たく 寒~い{{ (>_<) }}ので

今度は ゆっくりまた来たいな。


ということで 

毎週 ここ行きたい!ってとこへ

 どこでも連れて行ってくれるダンナさんには

さすがの私も(笑) 感謝してるので

久しぶりに 感謝の気持ちを形に~








あったかいセーター 編んであげました。←またまた上から(笑)

ま、毛糸の在庫整理というか 暇人だからというか・・・ですが(笑)

これで また いろいろ連れて行ってもらおう~