心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

花*花*










先週末は 菖蒲園へ行ってきました!

今が一番かな~

綺麗でした~!



温室には ベゴニアや紫陽花も。





紫陽花もいろんな種類があるんですね~





江戸時代に建てられたというお屋敷には こんなレトロな。



でも・・・

なぜか・・・



突然 この子達がいたり。。。



まだ この子は 大丈夫・・・だけど・・・



なぜか・・・

バードハウス・・・

コケコッコー・・・って聞こえるんですけど・・・

私・・・鳥・・・苦手なんです・・・

友達も。

友達曰く・・・前は 鳥いなかったよ~・・・って。

鳥は 近くの 花鳥園にお任せして欲しいわ・・・

・・・というわけで・・・怖いので 早々に退散です



その後はやっぱり





こちらのお店 予約のみだそうで

こ~んな凝った和食御膳がとってもリーズナブルで頂けるお店。

いつも美味しいもの探してくれるお友達に感謝です。





さすが静岡。

お茶のデザートのお店。

濃厚なお茶のパフェもいただきました。



そして 自宅に届いてた素敵なプレゼント




私の名前を入れて こんな素敵な言葉を綴った額。

しかも ゆず まで入ってる~!

もう感動です( ;∀;)

ずっと自分の名前が嫌いで 特に漢字が嫌いで

漢字で書いてるのに違う名前に間違えられたり・・・

だから最近は 勝手に平仮名にしたりしてたけど

こんな素敵な言葉頂いて やっと自分の名前が好きになれそうです。

本当にありがたいです。


そして




雨降りも楽しくなりそうなこんな素敵な傘

息子たちから~♡

アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ


今日から 私の新しい一歩が始まりました。

友達から~息子たちから~

踏み出す勇気 もらって~

頑張ります\(*⌒0⌒)♪