心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆず色の一日♡


今日は 朝からずっと まさに ゆず色~!

日テレ「ZIP」「PON」「ヒルナンデス」

残念ながら「ZIP」は 見忘れたけど

20周年のゆず。。。すごいな~

10周年の時とは全然違うな~

なんてしみじみ思ってしまいました。

そんな今日は ずっと



聴いてました~♪

全部 知ってる曲なのに

イ・ロ・ハ・・・それぞれのアルバムに入ってる曲の曲順とか

構成とか・・・なのか

とっても新鮮でとっても楽しくて

その曲に自分の人生も重ねたり・・・

そう・・・聴いてたら

東京で ゆずを思いっきり追いかけてた時のこと思い出して・・・

一緒に追いかけたゆずっこさんたちとか・・・

なんか いろいろ思い出したりして・・・


そして コラボ曲、backnumber、いきものがかりの曲は聴いてたから

もちろん よかったけど

セカオワとのコラボ、「悲しみの傘」は初めて聴いた!

いい~~~

フカセさんの声 ホントにいい~~~


明日は 車にいれて 


楽しみです~

(ちなみに私、車運転する時 ゆずが流れてないと 落ち着いて運転できない病なんです(笑))





↑お友達もいるのに・・・

それでも なぜか 淋しそう(笑)