心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

嵐が去って GWも 終わる(o´Д`)=з



嵐から始まった怒涛のGWが終わりました。。。

いっぱいありすぎて あっという間の一週間でした。


まずは 嵐たちと 桑名へ。



伊勢海老のお寿司が食べれるというお店へ。

金粉のってる~~~
お味は・・・私 食べてませんが

そして 栄光の架橋~のような(笑) 穴子!!

まずは お寿司を堪能して。




日が暮れるのを待って






なばなの里へ。

ウインターイルミネーションなのに まだやってる(笑)

でも これは 冬の澄んだ空気の時に見たほうが

より美しい気がします。






次の日♡

奇跡の人生最高の日になった♡







星乃珈琲の苺のパンケーキ。

一生忘れられない味になりました♡♡♡




次の日 ナゴヤドーム

ネタバレなしです(笑)

開場までドーム前イオンで 食べたり飲んだり

スタバでコーヒー注文しようとしたら

スタバのお姉さん、私のこぼれゆずのTシャツ見て

「ゆずのTシャツ可愛いですね~♡」って言ってくれて



こんな粋な計らい。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます~テンションあがります~(*≧∀≦*)







次の日からは 地元に帰り




鰻に さわやかのハンバーグに 魚がし寿司に~

嵐たちと地元グルメ 堪能~!

しょうがないな~と言いつつ・・・

美味しかった~~~




次の日

「お母さん お願い!!」と嵐は友達と遊びに


しかたなく 彼女ちゃんと2人で

地元のお祭りへ。




ゆずっこにはおなじみの(私、地元なのに知らなかった

飛べない鳥のPVの砂丘

凧揚げ大会

地元人は このお祭り ほぼ行かないけど

久しぶりに見たら なんか新鮮~

彼女ちゃんも 喜んでくれたから ま、いいか!




そんなで 嵐たちの長~い(笑)滞在の最後

彼女ちゃんが お礼にって 絵を描いてプレゼントしてくれたんだけど

それが







もう~~~



なんにも言ってないのに

のあの写真見て

のあ
を描いてくれたんです

しかも こんなに可愛くそっくりに。

私たち家族の思いそっくり受け止めてくれてるんだな~って感動でした

お隣に住んでるおばあちゃんのお家の玄関に飾りました。

それからは みんなが 玄関で

「のあ、行ってくるね。」

「のあ、ただいま。」

って声かけてます。

何よりのプレゼントです



そ~んな怒涛の濃厚なGWもこうして終わり。。。

こうして記事にしてみると・・・

なんだかんだと・・・相変わらず・・・食べてばかりですね