心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

怒りのシュミレーション・・・そして反省。。。(´;ω;`)





怒りました・"(>0<)"・

久しぶりに~!

ここ数カ月 歯医者に通ってるんですが

知らない土地なので とりあえず一番近いところへ。

念のため ダンナさんが 歯医者行かなきゃ。って言ってたから

視察がてら行ってもらったら(笑)

ふつ~うに 悪くはない。くらいなこと言ってたから

私も通ってみたら

確かに べつにふつ~うで 悪くもない。

ただ気になるのは いつも患者が私以外いないこと。。。

でも 何の問題もなく ついに佳境に入ったら~

(メ・ん・)? ちょっと違和感。

と思いつつ そのまま帰り だんだんおかしくなり・・・

つぎの日は 木曜でお休みなのに

痛い(→o←)ゞ

治療してもらった歯が痛いのではなく その歯にあたる舌が痛い☆⌒(>。≪)

見てみると 口内炎がいっぱい出来てる!!

もう~~~許せないほど痛くて 食べ物も食べれない。

今日 行って治してもらったけど

あまりのひどい治療に怒り心頭なんだけど

その怒りをどう冷静に伝えるかシュミレーションしていったけど

やっぱり大人として そんなに怒りを表立ててはいけない。

だいたい性格的に あまり人に怒れない。

けど 怒りは伝えたい。

ということで

いつも最後に言って帰る

「ありがとうございました」を言わないで帰りました(笑)





それと これは 深く反省の出来事



最近 とっても風が強くて

スーパーとかに停めている自転車が バタバタ倒れてる。

その日もあちこちで倒れてて

おじさんが自分の倒れた自転車起こそうとしたら 隣の自転車も倒れて・・・

その自転車起こしたら また自分のが倒れて・・・

手伝いに行こうかな。と思ったら

そのうち ものすごく怒りはじめて 怒りながら起こしてるおじさんがすごく怖くて

そんなことしてる間に 隣の隣の自転車まで倒れ始め

おじさんの怒りが爆発
しそうになったところに~

女子高生があわててやってきて

自分のカバンを地面に投げ捨てて

急いでおじさん助けてました。

おじさんも さっきまでの怒りから一転して

「おねえちゃん ありがとね。」

って 優しく言ってました。

そんな姿に もう~自分が恥ずかしくて 情けなくて

でも こんな優しい若い女の子がいることにも感動しました

世の中 まだ捨てたものじゃないな。。。なんて言ってないで

自分もやれ
って感じですが。

なんだかいろんな感情が入り乱れた数日でした