心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

♪ 夏色~♪





やった~~~(*≧∀≦*)

Mステ夏うたランキング~ 一位なんて~~~!

嬉しすぎます~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

厚ちゃんは 「本当はサザンなんですけどね。 気を使って頂いて。」

なんて謙虚に言ってたけど

ゆずの人気の賜物かと思います

嬉しくて嬉しくて~~~



そんな中でも 気になったのが

アリーナツアーの当落メール
。。。

来ない 来ない 来ない~~~一通も来ない~~~

8時すぎにやっと 一通当選メール~

途中 友達から 横浜3日当選!って連絡あり

あ~よかった~!

とりあえず横浜2日は行ける~

代々木も友達から当選の連絡あり

これで 10/24(土)
     11/3(祝)
横浜に加えて 代々木確定~!

やった~~~(*≧∀≦*)

。。。が。。。まさかの夜中 日付変わってにまたまた当選メール

そんなに遅かったら絶対 落選かとおもいきや・・・

という訳で 両日ダブりまして

11/3は 行ってくれるゆず友さんいてくれたけど

10/24 土曜日 二枚 ダブってます~

この場をお借りして 募集中で~す(笑)

どうぞ よろしくお願いしますo(_ _*)o