心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

勉強中ですが。。。





只今 毎日 かなり真剣に勉強中・・・なんですが・・・

アロマ検定なんて 精油のことだけ 覚えればいいかと思ってたら

(実際 それだけでも 覚え切らないけど)

甘い~!!

そんなわけなく


紀元前からさかのぼり 香料 薬 医学の歴史 ・・・

アロマの歴史上の人物とその内容

日本人ならまだしも 聞いたことない人物ばかり・・・

地球環境・・・3R

精油成分が心身に働くルート・・・

大脳辺縁系・・・視床下部・・・



ううううっ~(´;ω;`)

なんなの~?!

こんなの聞いたことない言葉いっぱい覚えられない~

どうしよう~*1

私って こんなにダメな子だったのか。。。

もう 焦りまくり・・・


そこで。。。   そうだ

ここは現役の学生に勉強の仕方教えてもらおう!

ってことで 息子に相談。

適切なアドバイスと 勉強の仕方教えてもらいました(*´∀`*)

気がつけば・・・いつの間にか・・・

なにかあることに 息子に相談してたわ。

なんだか 嬉しいような

なんだか 自分がとっても年とったような( ̄▽ ̄;)

なんてこと言ってられない!

ちょっと 先が見えてきた!

頑張るしかない~\(*⌒0⌒)♪






でも 久しぶりに 一生懸命 机に向かってみて

なんだか 楽しい~o(^o^)o

頑張ろう~(●o≧д≦)o










*1:o(。>ω<。)o