心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

グロテスクすぎる~~~!(◎_◎;)


我が家の 男 二人は これが 大好きですが…(>人<;)

















豚足です…


グロテスクですね~(>人<;)


もちろん 私は 食べれません~!

だから もちろん 調理もできません!

なので ほぼできているものを いつも買ってくるのですが

この 豚足は 味も しっかりついてて 美味しい?のかな~

って 惣菜のところで 眺めながら

でも あまりのグロテスクさに悩んでいると

すごい勢いで 女の方が 来て なんの迷いもなく 無言でパックに入れていきました。


なので 私も 買ってみたら

ダンナと息子が 大喜びで また買ってきて~!って

ことで また 今日 買いに行くと

この間より たくさんの 豚の足!

うわっ~(>人<;)

この間より グロテスク~{(-_-)}

と また 眺めていたら

おじさんが来て

「これが 美味しいんだよね~」って言いながら

これまた なんの迷いもなく パック~!

きっと 美味しいんだろうな~

けど…やっぱり…無理!


私は ちょうどこの間 テレビで見た 京都で人気のパン MIYABI 特設で売ってたから買ってみました~!








デニッシュ食パン!


美味しいけど…


う~ん…ま、普通かな~(⌒-⌒; )