心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

YUZU♡ ゆず♡ ユズ♡~~~~~~な一日!



昨日は あいにくの天気
の朝 でしたが

そんな中 楽しみにしていた ゆず追いかけツアーへ~!




千葉にあるサッポロビール工場へ~!

といっても 日程から行き方 スケジュールまで全て にのさんにお任せしてしまい

私なんて ここが千葉県だってことすら知りませんでした

津田沼駅からバスが出ていて 時間まで調べていただき

ただ私は その時間にそこへ行けばいいだけ。

本当にありがたく 申し訳ないです

津田沼駅からは 初めてお会いするゆず友さん。

私は 全く情報もなくお顔も知らないから 無事お会いできるか不安だったけど




 すぐわかりました

だって 黄色いゆずっこらしいものいっぱい持ってたから~!

即 声をかけさせていただき 無事そこで合流!

にのさんとなちかさんとは バスの中で合流~!

そして 到着~!



その頃には 雨もほぼやみました~!

そして いざ工場見学~!わくわく~!






とはいえ



うわっ~ ポケット~!!

ここで 当然 みんなで記念撮影!

私たちゆずっこ!

ゆずを追いかけてきたわけだから~


工場見学のあとは 二人もおいしそうに飲んでた 試飲です~




さすがプロ! みごとな泡のバランス!

注ぎ方も教えていただきました。

 みんなで試飲~! かんぱ~い

う~ん! おいしい~!

でも すきっぱらにしかも昼間・・・このグラスに二杯いただけたのですが・・・

一杯で 断念・・・
  ちょっとくらっときそうで・・・

そんなくらっときそうな中 次は~

二人も食べてたジンギスカン食べ放題へ~!




しっかり サインもありました!


そこでも くらっとしつつ(笑)

 ビールベリー? ビールのクランベリーカクテルみたいの飲んじゃいました~!

ジンギスカンも・・・

あっ! この食いしん坊の私が 食レポすべき写メ 撮り忘れました

なんてこと・・・

その後 ゆず誌に載っていた二人の写真どおりの場所を

探り当て 撮影会!




4人で 記念撮影!



その後は これまた手配していただいたカラオケへ~

ゆずっこばかりの ゆずカラオケ~

いや~楽しかった~

ゆずっこばかりじゃなきゃありえない ゆず本人映像ばかりをチョイスして~!
















きゃあ
 若い~可愛い~とか きゃあきゃあ
言いながら~


でも 私 つくづく思いました。

みんな深い!

私なんてファン歴一番長いのに

浅い!

みんないろんなこといっぱい知ってる 調べてるんだな~

なんたって・・・

「飛べない鳥」の あのPVの砂丘・・・

なんと私の地元の 凧揚げ祭り以外誰も見向きもしない(笑) あの砂丘だったなんて・・・

知らなかった・・・

情けないったらないわ

今度帰ったら行ってみなきゃ。


~と こんなふうに ゆずを好きにならなきゃ絶対知り合うことなかったであろうゆず友さんたちと

 ゆずゆずしたとっても幸せな一日でした。