心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

なぜだ?!


再び・・・





腰が痛い☆⌒(>。≪)

でも 年末のような ぎっくり腰の痛みではなく 鈍痛~(→o←)ゞ

ど~んと 腰が重い・・・

これは 接骨院レベルだと自己判断。

接骨院通い・・・一週間・・・10日・・・

たいして変わらず・・・

鈍痛・・・(→o←)ゞ

やはり ここは一度整形外科か。

骨に異常がないから 多分 腰のコリだと。

たしかに 息子の引越しや 長年の蓄積か・・・

仕方ない。

これは もう たまに行ってる 60分マッサージへ行くか。

これは~

もう~

なかなか~痛かった~~~☆⌒(>。≪)

でも なんだか効きそう。

コリがすっかりとれた・・・気がした・・・

けど・・・やっぱり すっきりせず

まだ やっぱり 痛い・・・(→o←)ゞ



ところが、

ところが、です。

今日 仕事に行き

また 辞めたい。って人がいて

その人の話が衝撃すぎて~

あまりにも 衝撃すぎて~


あれ・・・

腰 痛いの忘れてた・・・

というわけで 今日の午後から 腰痛いの・・・

なんだか・・忘れてる・・・

つまり

つまり

病は気から・・・でしょうか。

このまま 明日も治ってくれたらいいな