心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

埼玉へ~♪

 
昨日の感動冷めぬ間に。。。
 
 
行ってきました~初 埼玉へ~!
 
埼玉県 初めてなんで・・・
に揺られながらも
 
ここから埼玉県かな~なんて思いながら 車窓も楽しみました。
 
いよいよ埼玉に着き まずは ちょっと観光したいかな~なんて思いまして
 
迎えにきてくれた
ヒマワリさんに お願いして
 
フローラ黒田さんに連れて行っていただきました。
 
 
 
 

 

   
 
 

 
こんな素敵なイングリッシュガーデンみたいな園芸店で お花とハーブの香りに
 

 ライブ前から癒されました。
 
 
 

 
 
はい!ライブ前のお決まりのお食事です。
 
これから始まるライブ
 のワクワクする気持ちや
 
お互いの近況なんか 語り合いながら~
 
そして いよいよ
 

 
東京を出た時は風もなく 蒸し暑かったけど
 
こちらに着いたら 爽やかな風が吹く中
 
こんな素敵な けやき広場 通って~
 

 
出た~!埼玉スーパーアリーナ~!
 

 
うわっ~~~
 大きな大きな会場です!
 
上の上の人なんか 怖くないのかな~
 
下から見上げてると 上から人が降ってきそう
 
私は スタンドの後方ながらも 下の方だったので
 
ちょっと近くまで行ってみて。。。
 

 
近くでみたらどんなかな~って体感です~♡
 
うわっ! これは 倒れます(笑)
 
静岡よりは 遠い席ながら これはこれでいいです!
 
だって この大きな会場 全部が見渡せる~
 
この間と違う角度から観える~
 
そして いよいよ始まります~
 
・・・が・・・私なりの 私の感想、 気持ちのレポです・・・あしからず・・・
 
キタ~~~~~~~~!
 
1曲目 これだけは しっかり覚えてるから 知ってるけど
 
ユートピア」 う~~~~~~ん
いい!!
 
やっぱりいい! 1曲目にふさわしい~!
 
最初から テンションあがるあがる~~~~


 
 
2曲目 ちょっと落ち着きました~
 
厚ちゃん 素敵~
 
 
3曲目 「サヨナラバス
 
大好き~
 またまたテンションあがった~
 
でも 
さようなら~さようなら~ のところで ふと静岡の時のこと思い出した
 
隣にいた私のネタバレのお友達が 笑い出したから
 
「どうした?」って聞いたら
 
「だってさ~ 始まったばっかなのに 
さようなら~さようなら~ ってさ~笑える~」
 
で二人で笑ったっけ~
 
「月曜の週末」
 
再び テンションあがる~あがる~


 
特に 前にいた30代以上の女の子(30代 40代でたったから(笑))
 
超テンションMAXで
 
こういう子達が 近くにいてくれると さらにテンションあがる~
 
「嗚呼、青春の日々」
 
何度聴いても かっこいい~
 その頃の金髪の悠仁思い出しちゃう~
 
 
 
「よろこびのうた」
 

振り向かないでよ 振り返らないで
そこにいけばいい 辿りつけばいい~
 
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) そうだよね、厚ちゃん。。。
 
泣きました。。。
 
 
 
「ひだまり」
 

ほら いつもより素晴らしい朝だよ~
 
もう~出だしの・・・厚ちゃんの声に 震えました
 

ありふれた日々が訪れること それをきっと幸せって言うんじゃないかな
 
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) またまたそうだよね、厚ちゃん。。。
 
またまた泣きました。。。
 
この2曲 絶対泣けるって思ってました。
 
でも 静岡では
 
えっ? もうきた? えっ? もっとあとがよかった。。。
 
なんて思いながら 気持ちバタバタしちゃって(笑)
 
ちょっと半泣き(笑)でした
 
「スマイル音頭」
 
楽しい~お祭り気分最高潮~
 
でも・・・でも・・・悠仁さま・・・そろそろ年齢でくくるのやめて欲しいんですが・・・
 
いっきにテンション 下降~
 
血液型の会場もあったとか?!
 
それ!それにしましょ、これからは~!
 
 
 
は~い♡ ここからは 潤子とムーチョの世界へ~
 
「恋の歌曜日」
 

何度も~忘れようと~
 
いい曲だな~何度聴いても
 
 
 
 
 
「表裏一体」
 
カッコイイ~~~~
 
レーザー光線が キラキラ~
 
こんなに大きな会場のあちこちにのびて~
 
もう 私のお目目も
(☆∀☆) キョロキョロ
挙動不審者みたいになってました(笑)
 
これも 静岡では 前すぎて このレーザーの綺麗さきがつきませんでした
 
この曲を さらにさらにかっこよく演出してる~
 
 
 
「素顔のままで」
 
この曲 初めて聴いた時 出だしの
 

なぜか君が笑うと 僕の~
 
ってとこ・・・KinKi Kidsの剛の声に似てる~
 
って ずっと一人でさわいでました。
 
すっごく厚ちゃんの声 素敵~
 

そのままの君でいい~ 飾らない心で~
 
ホント?! 私 そのままでいいの~~?
 
なんて・・・勝手に思わせていただきました(笑)
 
そして また・・・飾らない心で・・・泣きました。。。
 
 
「ええじゃないかメドレー」
 
楽しい~~~~


 
二回目だけど さらに楽しい~~~~~!
 
欲を言えば 「超特急」好きなゆず友のためにも もう少し歌って欲しかった
 
 
「ヒカレ」
 
あ~こんなふうに 上がってたのか~って やっぱり見える角度違うと違います~
 
クジラくん あんな風に 一周しましたっけ?
 
今回 くじらくんの空中を優雅に泳ぐ姿 ゆったり観れました~
 
 
そして アンコール~
 
「夏色~」
 
これこれ~! 絶対だねっ
 
 
 
 
最後に・・・「雨のち晴レルヤ」
 
 
大きな大きなスクリーンに 大きな悠仁
 

どんな君でも アイシテイル~
 
って・・・
 
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 私もアイシテル~
 

何があっても そばにいるよ~
 
って・・・ホント?うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そばにいて~
 
 
 
誰にも超えなければならない壁がある
 
そんな時 いつもみんなのそばに僕たちのうたがある
 
いつもいつも この言葉に 元気と勇気と幸せもらってます。。。
 
ありがとう~ 幸せな時間。。。
 
 
というわけで ほぼ私の気持ちレポで失礼しました。