心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

癒される~( ´ ▽ ` )ノ



今朝 昨日 買ってきたばかりのハイビスカスが いきなり咲いてました~

ハイビスカスって夏色~♪って感じで テンション上がる~


そして 昨日 お友達から届いた素敵なプレゼント~



私の大好きな色合いのブリザードフラワーです☆
とっても素敵で 癒される~

そして そして


どこのどなたの背中か 知りませんが




はい、おはよう~♪

思わず 背中に癒されました~


そしてそして そして~

やっぱりこの方たちに癒して頂きましょう~








なんで こんなの被らされなきゃいけないんだよ…







私? イッコーさんじゃないですから~
あ~もう嫌…


あ~癒されました~♪