心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お買物へ~♪

今日は あいにくのお天気でしたが




七夕ということで

今日の おやつは 星の形のクッキーでした☆

子供たちが

「お星様~綺麗~可愛い~♪」

って大喜びでした~





昨日は 行きたかった場所へ~!




IKEAへ~♪

安い!

何が安いって 食べ物が安い!










こんなにたくさんとってしまいましたが とにかく安い!うえに かなりのボリューム!

で 肝心のお買物ですが…

なんたって転勤先の住まいなので 大きい家具や 物も増やせない…

とはいえ…

せっかく来たのだから~と…





クリップ式の照明

鉢カバー

お花の霧吹き

コロ付きショッピングバッグ?

ん~(⌒-⌒; )

別に 欲しかったわけではないのに…

またまた 荷物 増やしてしまいました(ーー;)