心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

♪守ってあげたい~

といっても ユーミンのではなく



この映画の主題歌~我らがゆずの~♪

この曲 聴きたいがために 観てきました~

いくつかのストーリーを組み合わせた…でも
「すべては君に逢えたから」
で 繋がってるような素敵な映画でした。
初めは ♪守ってあげたい~ いつ流れるのかな~ってワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))してたけど
いつの間にか 内容に引き込まれて
涙…のシーンもあったり…

途中 JUJUが歌う ♪守ってあげたい~が流れて
これも 素敵だった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも やっぱり 最後 ゆずの歌声 スクリーンから流れ出したら
感動でした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最後の最後まで ずっと目を離さないで エンドロール 食い入るように見て

主題歌 ゆず

の文字に もう一度 感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

周りの人も 最後までみんな座ってた…きっとゆずっこかな(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて 勝手に思ったりして。

でも ごちそうさまの 悠太郎さんが 出てて
もうダメ…どう見ても 悠太郎さんが現代に来た。としか思えない。
悠太郎にしか見えない。
職業も建築関係だったし
話し方も表情もそのまんま(((*≧艸≦)ププッ
ま、ゆずつながりでいいんですけどね。

あと なぜか おじさんが両隣近くにいて
二人とも 爆睡(ーー;)
特に一人は いびきまで(ーー;)
そうかと思えば いつの間にか起きて
泣き始め…
もうかんべんして欲しかったわ( ̄◇ ̄;)

ライブ同様 周りの環境も大切です(ーー;)

でも 初めて スクリーンからゆずの曲 聴いて感激☆でした。

また 観たい~というか
聴きたい~♪