心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

意外と…いいかも~♪

今回のライブTシャツ…

あまり人気ないみたいで…

私の周りのゆず友 あまり買ってない(^_^;)

けど 私 黒=しまってみえる(笑)

の法則によって イラスト関係なく迷わず注文しました~

きました~♪









着てみたら~

意外といいかも~♪

黒好きだから 気に入りました!

さあ~私のライブ初日まで 一ヶ月きりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワクドキドキ~♪( ´▽`)

このTシャツ着て タオルを首に

とりあえず 自前の扇子(笑) 片手に~

テンションあがる~(^O^☆♪


そして今回 追加も

名古屋 横浜2days すでにチケットGET!

この夏も ゆずと共に始まり~

ゆずと共に終わります~♪

幸せなこの夏 もうすぐ始まります~♪