心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

冬支度~

寒くなってきました~

秋は 知らないうちに 過ぎてしまい
もう すっかり冬ですか~



この子も すっかり冬仕様(笑)
お気に入りの毛布にすっぽりくるまって…


というわけで 冬物出さなきゃ。
もう しっかりセーター着てもいい季節になってました。

クローゼットの中も 衣替え。




実は 今度の土曜日 ん~十年ぶりの同窓会。
洋服売ってるお仕事してた時 よく 「同窓会に行くんですけど~」ってお客さん来て
コーディネートしてあげてたけど
今度は自分。
いざとなったら…
何着ていくのか…
考えてしまいます。
季節的にも まだ秋と冬の間。
う~ん 悩むな~
誰かコーディネートして~!ってお客さんの気持ちよくわかってきました^_^

男女ともに 一番見た目年齢に差が出る年代だと思うから
同級生の年の取り方 見てくるだけでも楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、私は私らしくいつもどおりで行こう~!