心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

流れ星~☆彡

 

 
 
流れ星・・・って ☝のことではなく・・・
 

 

 

こちらのドラマのことなんですが
 
3年くらい前にも リアルタイムで観てて
 
すごく好きなドラマだったけど
 
また午後のドラマで再放送されてて 今日最終回でした。
 
このドラマ 私にとって 胸キュン
だったけど
 
今回 時がたって観ても~
 
やっぱり 胸キュン
でした。
 
時がたっても 私の感性は 一緒でよかった。。。
 
いいところで コブクロの 
流星~
 が流れて~
 
曲とマッチしてて 感動~
 
で 今 画像探そうと検索してたら 
 
このドラマの 辛口コメントいっぱいあった。
 
結構 ???って部分あったから
 
それも わかる気はするけど
 
そんな矛盾どうでもいいほど 私にとって 久しぶりに 胸キュン
ドラマでした。
 
でも 本当の 流れ星
も 観てみたくなりました。
 
このドラマでも言ってたけど
 
「流れ星の流れてる一瞬に願い事するって 難しくない?」って。
 
そしたら
 
「いつもいつも 心で願ってる事が 叶うんだよ」って。
 
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) なるほど~
 
私のいつもいつも願ってることって。。。
 
流れ星
 観て 叶ったら いいな~