心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

おしゃれな温泉~!

 
秋晴れ~な今日は 久しぶりに温泉へ~!
 
三重県菰野町の アクアイグニス ってところで
 
パンとスイーツが人気って テレビでみて 行ってみたかったけど
 
昨日 近くの温泉を検索してて
 
思い出し 行ってきました。
 

 
青い空に 真新しい建物と芝生がきれい~
 

 
わんちゃんも 他にいなかったので ノアも 野放し状態で気持ちよさそう~
 
あ、ノアも だいぶ毛もそろって
 
ケンでもポチでもなくノアに戻ってきました。
 
みんなから 特に若いお姉さんから
 
「可愛い~」 って言われて ノアより 連れてたお父さん
が嬉しそう。
 
 
ここは 周りの風景とは違って
 
建物が とってもおしゃれ~
 

 

 
温泉の入口も こんなふうで 美術館かと思ってしまったくらい。
 
温泉の中も
 

 

 

 画像はお借りしましたが
 
竹林の中の露天風呂が なんとも神秘的で素敵
 
きっと 夜のライトアップ素敵だろうな~
 
泉質も やわらかいとってもいい感じ。
 
お肌ツルツル~
になった感じ~
 
温泉通の私も大満足です
今日は 自然の中 たっぷり癒されて
 
いい夢みて ぐっすり眠れそうです~
 
・・・てか・・・いつもたっぷり寝てますが・・・
 
おやすみなさい