心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

蟹 かに カニ~!!!

昨日は 法事で自宅に帰り~
その後 浜名湖畔にある舘山寺温泉にて
親戚総勢36人で お泊り大宴会でした!



このホテル 温泉も三カ所もあって



温泉好きの私たちには たまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

そして なにより 大好きな蟹 食べ放題ディナーなんです~



食べました~!
蟹だけじゃなく ステーキ 海鮮丼 フルーツ デザート 食べ放題~
食べまくりました~

久しぶりに会う従姉妹たちとのおしゃべりもとまらず~

そして、仙台から息子も駆けつけて?

でも 息子は 最後の学園祭真っ只中で
昨日の夕方 到着 今朝 朝早く帰って行きました。

そうそう、 息子の大学の学祭 なんとゲストは 小田和正さん!
先輩だからね~
特に震災後は 毎年 ゲストにきてくれて 歌声披露してくださるそうで
何歌ってくれたのかと
言葉にできない~と
なんと校歌だそうです。
小田さんが歌う校歌聴いてみたい~
小田さんが作曲してる?みたいです。
ますます聴いてみたい~
卒業式にもきて 歌ってくれないかな~
息子 曰く…
おじいさんだけど 歌は すごい!ものすごくうまい!
…って当たり前でしょ~小田さんだよ~

なんて 学祭最中の息子の話にも盛り上がり
楽しい賑やかな一夜は あっという間に過ぎて…
また 息子も 親戚一同もそれぞれ帰って行きました。