心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ハワイの気分~!

先日 会ったお友達が ハワイに行ってきたって お土産いただきました~




定番のマカダミアナッツも こんな可愛いディズニーバージョンがあるんだって!

エコバックも ハワイっぽい~

頂いたお土産に もちろんハワイ気分たっぷり感じたけど

それにもまして お土産話が!

娘さんが ハワイアンウエディングで 両家の家族のみの 挙式だったとのこと。

ウエディングっていうと もう 涙 涙…って想像しちゃったけど

ハワイという場所からして 開放的気分に加えて みんなムームーでの列席とのこと。

そんな中でのウエディングは 涙…というより 笑顔~
というより 友達は 突如として 笑いの神が降りてきて…
なにがどうしても 笑えて 笑えて~だったらしく
聞いている私も なんだか笑いが止まらなくなり~

それいいね!
私なんて 息子なのに 涙…しそうだから
絶対 ハワイウエディングにしてもらいたいわ!

というわけで もう気分はハワイ~

そういえば ゆずもハワイツアーがあるけど
お金も時間もない私には 断念せざる得なかったけど…
ゆずファンには お金と時間が都合つく方多かったみたいで
私の知り合いのゆずっこ みんな落選…なんてびっくりしました=( ・_・;)⇒ アレ?

私も いつの日か ハワイでムームー着るぞ~(⌒▽⌒)ノ_彡☆

あ、その前に 痩せなきゃ…(⌒-⌒; )