心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ストレス解消ランチです♡

 

 
今日は 仕事終わりに 職場の人たち9人でランチしました~
 
といっても ↑ 寿司ランチではなく 
 
ランチメニューに サラダバーとドリンクがついてるお腹いっぱいランチです
 

 
メインは まぐろの味噌カツ! さすが愛知 まぐろまで味噌カツで食べるのか!?
 
そこに サラダバーが写ってないけど
 
サラダも10種類くらいあって さらにデザートに味噌汁 ライスがついて
 
お腹いっぱい食べれます~
 
でも それよりも 日頃のストレス吐き出しまくり
 
それだけで お腹いっぱいになります。
 
いつも 忙しくて 仕事中 あまり話せない人たちと
 
立場が違う視点からの悩みやストレス
 
そして ここで大切なのは 話題になる人物たち登場~!
 
その人たちによるストレスや悩みがあるものの
 
ある意味 こういう場では とっても盛り上がる話題提供してもらえる重要人物たち。
 
こういう人たちがいないと この場はそんなに盛り上がらないんだろうな~
 
なんて 思ったら 日頃 頭にきたり 悔しい思いさせられることも
 
許せちゃいそう(*゚▽゚*)
 
だから こういう食事会って大切だなって思います。
 
それに こんなにたくさん同じ気持ちの仲間がいるっていうのも心強い
 
とはいえ いろんなことがあって また辞めたいって気持ちになるかもしれないけど
 
まずは みんなのこと思い出して 深呼吸してみようかな。。。