心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

秋風がふいてきて。。。

 

 
 
ここのところ 真夏のような暑さが続いていたけど
 
今日の午後から 急に秋風がものすごい勢いで吹いてきました
 
夕方 なるべくウオーキングを心がけているから
 
今日も~とでかけました。
 
だいたい一時間弱だけど 今日は あちこちお買い物がてら2時間近くも
 
歩いてしまいました
 
そしたら コスモスが綺麗に咲いてたり うっすら金木犀の香りがしたり
 
とっても 心穏やかな気持ちになりつつ・・・
 
でも 秋風と共に なんだか寂しい気持ちになってきたり・・・
 
仕事のこと・・・考えてしまって
 
今は なんとか私なりに頑張って平和にこなしてるけど
 
思えば オープニングスタッフで入社して もうすぐ2年。
 
その間 たくさんの人が入れ替わり
 
タイムカードがどんどん上にあがっていき
 
気がついたら オープンからいる人・・・少ない~
 
3分の1以下しか残ってない・・・
 
そんな中 また一人・・・今日辞めるって・・・
 
私 オープニングスタッフって 初めてだから よくわからないけど
 
2年足らずで 3分の2以上辞めてく会社って どうなんでしょう・・・
 
そんなものなのかな・・・
 
~なーんて 秋風とともに しんみりしてしまいました。
 
 
でも 私は私 私らしく頑張ろう~