心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

癒されました~♡

 

 
 
 
 
一昨日の日曜日は 芸術の秋を 満喫しました~
 
知り合いのフラワーアレンジメントの先生の 作品展&授賞式に行ってきました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
テーマは 「煌き」 作品名は「スパーク」 
 
う~ん
 素晴らしい~
 
それしか言いようがなく しばらくその場から離れられませんでした。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
下に敷き詰められてるのは 約2000本のりんどうとスターチス
 
よく見ると、渦を巻いてるようなグラデーション
 
ちょうどそこに作者であるお友達(なんて言っては 失礼だけど) 来られたので
 
こちらの作品のここに至るまでのご苦労とドラマをお聞きして・・・
 
また新たな 感動で もう一度じっくり見させていただきました。
 
作品からパワーをいただき 私も頑張ろうって
 
目に保養 心に栄養 一杯いただきました。
 
芸術の秋を 満喫した一日でした。