心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

この夏最後のライブです。。。


 
またまたしつこく 向日葵~(笑)
 
名古屋2日目 行ってきました!
 
静岡からまだ5日しかたってないけど
 
またまた気持ち新たに ワクワクでした~
 
といっても 席は またスタンド・・・
 
・・・と思ってたけど 思いの外 よかった~ヽ(;▽;)ノ
 
サブステージの ちょっこと上・・・そう~
 
3公演目にして初めて 肉眼で 彼らを そしてピエロたちを見れた~~~^
 
感動しました~
 
ステージ上も しっかり見れたし。
 
今回のツアーラストにふさわしい・・・とまでは大げさだけど
 
かなり満足の席で。
 
あとは・・・
 
あの曲聴けたら・・・言うことない~!!
 
いろんな方から聞いた話をもとに
 
B'Z→イエス
 
サザン→向日葵
 
一日目→イエス
 
二日目→向日葵
 
ということは 夏色の 「バカヤロ~!」の後が決め手か。。。
 
どきどきの夏色。。。
 
ところが~
 
まさかの・・・
 

島唄~~~~~~!
 
どうなってるの~~~~~~
 
ま、横浜で B'Z 静岡でサザン ここで島唄聴けて 最高でした・・・が・・・
 
 
・・・が・・・
 
やっぱり イエスタでした
 
いいんですよ~この曲も好きだから
 
でもでも 向日葵
が 大好きなんです~
 
でもでも 静岡で聴けたから。
 
そして 名古屋では ゆず友4人で参戦できたし。
 
ゆずがなかったら 絶対知り合うことのなかった仲間って すごいです
 
今度の名古屋公演では これ食べようって(笑) 約束して
 
また次のツアー 楽しみです
 
ゆずとゆず友に 感謝です。
 
暑い(笑) 熱い 夏を アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪ございました。