心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

モーニング&アフタヌーン&桜~

 

 
 
昨日からの雨も 朝にはあがり 今日はまずまずのお天気。
 
今日は またお友達に モーニングに連れていってもらいました~
 
まずは ここらのモーニングの定番中の定番
 

 
飲み物注文すると スープ ポテトサラダ ゆで卵 サンドパン 菓子パン ぜりー がついてます。
 
パンもその他のものも全て手作りで温かく とっても美味しい~
 
さすが 一宮モーニング!
 
その後 近くの堤防の桜が満開だってことで いってみると
 

 
ほんとだあ~ 満開だあ~
 
とってもとっても大きく太い木で 感動でした。
 

 
一宮タワーとしだれ桜。
 
♪桜~貴方だけを愛してる~
 
って思わず 歌いたくなっちゃうくらい素敵すぎる~
 
その後 またまたアフタヌーンタイムへ。
 

 
ちょっと素敵な珈琲屋さん 
 
こちらも 飲み物注文すると パンケーキがついてきます。
 
 
そして 帰り道 美味しいキムチ屋さんにも連れていってもらいました。
 

 
チヂミ チャンジャ スルメ 長芋のキムチ
 
試食させていただいたけど どれもとっても美味しくて
 
今日の夕食が楽しみ~
 
そんな春の一日でした