心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

大笑いしたくなったら~!

 

 
 
あったかいです~
 
春がやってきました~
 
でも・・・花粉の季節・・・これはつらいです
 
そんな昨日 久しぶりに自宅に帰ったら
 


かわいい~お花がいっぱい咲いてました!
 
 
初めて咲いてるとこ見ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣に住む義母さんが しっかりお手入れしてくれてるからなんです。
 
私よりよっぽど行き届いたお手入れで・・・
 
ありがたい・・・けど・・・ちょっと複雑ですね・・・
 
でも 綺麗なお庭にしていてくれて ホントありがたいです。
 
 
そして 昨日は 大笑いしたくなったら会いたいお友達と
 
大笑いすること目的(笑)の ディナーへ~!
 
行きたかったお店は予約でいっぱいだったけど
 
災い転じて・・・じゃないけど
 
とっても美味しいピザとパスタのお店 発見でした
 

 
海の幸ピザ! 大きな具とモッツァレラチーズがマッチして もう~美味しすぎます~
 
パスタも とっても美味しかったけど もうそのあたりからは
 
笑いすぎて 写メること忘れてます
 
そして そのお友達 とっても手芸上手で
 
いつもお会いする時 なにかしら手作りのものを持参してくださるんです
 
今回は
 

 
こんな可愛いがま口のお財布!
 
がま口がピンクで とっても可愛い~!
 
ホントにいつも私の好みを熟知していただき
 
そして こんな可愛いプレゼント ありがたいです。。。
 
そして 大笑いも ありがたいです。。。
 
またまた元気もらって 今週も頑張らなきゃ