心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

そんな。。。(´;ω;`)

 
そんな。。。そんなことなんてあるの。。。
 
・・・って 今の時期 あるに決まってるけど
 
が~ん
 ってまさしく 今使う言葉だあ~
 
まさか まさか まさか この場に及んで
 
こんなことって・・・あるの・・・


 
 
 
インフルエンザにかかってしまいました。彼が。
 
そう、私が愛してやまない悠仁さまが・・・
 
ということで・・・
 
超~~~~楽しみにしていたゆずの福井公演 延期~
 
初の福井公演 参戦だったのに・・・
 
しばらく 呆然としてしまいました。
 
だって これには たくさんのことがかかわってきていて
 
ホテル 交通機関 福井での食事のキャンセル
 
そして 仕事の休暇願い・・・ これまた来週の仙台行きとあわせて 思いっきりとってて・・・
 
これは のんびり休んだらいいじゃん~って思いきや
 
めったに土日の連休とれないのに無理してとったから
 
次 福井 行く時 休みづらい・・・
 
しかも 無駄に休むのは なんだか気がひけるし もったない
 
なんとも貧乏性の私
 
かと言って 今さら この日はでれます。って言うのもおかしいし・・・
 
今 まだ パニック状態です
 
でも 彼の体が一番です。
 
また 会える日を 楽しみにしてる。
 
なんたって 5列目 の席で!
 
そう~ 今回 絶対 延期でもやめない~ 絶対行く~!
 
なんたって 5列目 なんだから~
 
とにかく 気を取り直して また前をむこう~!