心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

幸せなこと。


f:id:yuzumimi:20190722103118j:plain



 

ここのところ 1ヶ月以上毎日 うちの近くの山に登ってます。

でも その山は 標高86mの小さな山で 往復で30分くらい(笑)

それでも 毎日そこまで自転車で行って 登ってって・・・

なかなか根性というか根気がいります(笑)

それでも 山に入ったとたん空気が変わり 森林の香りに癒され

まるで山に とりつかれたようです(笑)

始まりは 職場の人が 毎日二回ここに登って みるみる痩せていき その話をきいたことだけど

今では みんな とりつかれてます(笑)

ちなみに 私は ほぼ痩せてません( ̄▽ ̄;)

 

そんな毎日だけど 先週末の土曜日 地元の友達が 名古屋に来てくれて

友達リクエストの~

 

 

f:id:yuzumimi:20190722104211j:plain

金沢のもりもり寿司が 名古屋でも食べれるから そこ行きたいってことで。

もう~本当に美味しい~

甘エビって 本当に甘いから甘エビなんですね~(*≧∀≦*)

 

そこから 即 名駅に移動して

 

f:id:yuzumimi:20190722104812j:plain

タカノパーラーで マスクメロンと桃の贅沢パフェ~!

美味しすぎる~~~贅沢過ぎる~~~(●*>∀<*)*⌒*♪

 

その後も お友達と デパ地下で美味しいお土産買って。

 

美味しいもの食べるのって 本当に幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

というわけで 私の毎日の頑張りは こういうところに費やされたます( ̄▽ ̄;)