心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今年もやってきた~!

 
そう、大好きなこの季節です~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
マックのグラコロの季節です~
 
今日 なんと 夕食にたべました
 
なんとも 手抜きかつ簡単な夕食なんだ!って感じですが・・・
 
昨日から 家に帰省してて 今日は三連休最終日なので
 
早めに出たつもりなのに 東名高速はすでに渋滞が始まっていて・・・
 
疲れたし お腹すいたし グラコロは食べたいし(笑)で
 
私の独断と偏見にて 決定
 
だって この時期 あっという間に過ぎて
 
ここ数年 グラコロ 食べ逃していたから
 
チャンスは 生かさなきゃ
 
という訳で 私の中で 冬の訪れを感じる一品なんです~。