心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

アンダルシア

 
 

 
観てきました~
 
普段は 絶対 選択しない 前から3列目で!
 
迫力が~
 
何度も のけぞりそうでした
 
そして スペインの風景 素敵でした
 
なんて 悠長に景色に 見入ってる場合ではない
ストーリーなのです。
 
が・・・素敵でした
 
そして もっともっと 素敵なこと
 
なんと~
 
舞台あいさつ~!
 
あ~都会に来てよかった~
 
監督さんと 織田裕二さん 
 
だけの予定が なんと~
 
伊藤英明さんも~!
 
そうです このための 前から3列目だったのです
 
私が 選んだわけじゃないんですよ~
 
チケットカウンターの方が 
 
「こちらが いいですよね~!」
 
って
 
ありがたいお方でした。
 
近かった~~~~
 
文字通り 
が❤
 
映画と同じくらい 素敵
でした~
 
今日は 目が❤の 一日
でした。
 
 
明日は 雇用保険の認定日だ。
 
こういう日のためにも 仕事探し がんばろう~