心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

見ましたか~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんは 見られましたか~?!

私は 見ちゃいました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

感動でした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつものように 夕方 日が落ち始めた頃

いつもの土手を 走ります。

今日も 土手に上がりました。

そしたら びっくりしました~!




ものすごく~綺麗だったけど 携帯のカメラでは 全くダメですね。

なので 検索して お借りしました。







ホントにホントにこのくらい大きなスーパームーンが見れました!

感動のあまり いつもと反対方向のスーパームーンに向かって走ります~

ずっとずっと見ていたかったけど

ダメだ! 今日のノルマ果たさなきゃ!

そう 毎日走る!

あっと言う間に日が暮れてしまう。

仕方なく スーパームーンに背を向けて走り始めました。

そしたら 知らないおばさまが

「ねぇねぇ、貴女見た?見た?」

って。

「はい!見ました! すごいですよね~! いつも 月って あんなに大きくて 真っ赤でしたっけ?」

って 何も知らなかった私(⌒-⌒; )

おばさまが スーパームーンって言うんですよ。

って教えてくれました。

毎日 頑張って 土手を走ってて ホントに良かった~♪

このスーパームーン見てたら

なんだかんだ悩んだり 思ったりしてたことことなんて

どうでもいい~くらいちっさなことに思えて

こんな素敵な風景見れたこと 幸せすぎる~って思いました。

やっぱり 夕暮れのジョギングやめられません~!






このランニングシューズの持ち主が 先週末 やってきました。

そう、うちの息子も 今 マラソンがマイブームらしく…

この土手をオススメしたら 気に入ったらしく 毎日 10km近く走ってるらしい。

珍しく 同じ趣味ですが 違うのは ペース…息子曰く…私のは ウォーミングアップくらいだそうですが

それでも 続けることに意味があるし
楽しいからいい!んです!

これからも ずっと続けます~