心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

行っただけ。。。


 
今回の三連休は 日曜のみお休みで
 
そんな貴重なお休みに
 
せっかく近くにいるんだからということで
 
JRと名鉄を乗り継いで 約50分 行ってきました
 

 

 

 
 
贅沢なほどの良いお天気に 写真 全くうまく撮れず(天気に関係なくうまくとれませんが)
 
最後の一枚のみ自分で撮ったのですが
 
ここは 海の近くにあるから(っていうか空港ってほとんど海の近くなの?)
 
スカイデッキでの眺めは 最高~でした。
 
・・・ここで 遠い昔(笑) 大阪に好きな人がいて 大阪空港?で
 
こうして 飛行機眺めたこと 何十年振り(笑)に思い出しちゃいました
 
その時もそうだけど 今回ももちろん飛行機には乗ってません。
 
やっぱり 飛行機に乗る目的では こんなにゆっくり観光はできないんでしょうね。
 
そして もう一つの目的は やっぱり名古屋めし食べること!
 

 
ここ マルハ食堂は やっぱり一番人気!
 
一時間待ちでした。
 

 
やっぱり エビフライでしょ~
 
ここのエビフライは ホント美味しい~
 

お店もたくさんあっていろいろ欲しくなっちゃう~
 

 
う・・・大好きな 湯
  入りたかった~
 

 
でも なんといっても 次回は~
 
ここから 出国ゲート通って飛び立ちたい~
 
あ、国内でもいいですけど・・・