心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

モーニング!

 

 
ここ愛知県は モーニングがとっても充実してる所なんです。
 
噂には聞いていたけど
 
ほんとにすごいんです。
 
職場で仲良くなった子に連れていってもらってるんですが
 
うちから
で一時間くらいの所が とくにモーニング激戦区だそうで
 

 
最初に連れていってもらったお店のは もちろん選べるんですが
 
ケーキとパンが盛りだくさん サラダと飲み物がついて500円!
 

 
わかります? パン ケーキ パン ケーキって・・・ぎっしりです。
 

 
次のお店はパンにグラタンが入ってて サラダ 飲み物付きで 400円。
 

 
昨日 連れってもらったお店のは こんな大きなパンにアイスがのってて
コーンスープとポテトサラダ付きで
 
飲み物の料金 (アイスのせは+100円)
 

の私は 480円でした~
 
ホント 満足 満足のモーニングツアーです~
 
まだまだお店はたくさんあるそうで
 
まだまだ連れていってくれるって
 
ここにいる間は モーニングを極めようと思います~