心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

痛い☆⌒(>。≪)

 
う、痛い・・・痛いです・・・
 
一昨日の夜から なんか耳の横が腫れてるような・・・
 
そして 昨日の朝には 耳とその周辺が真っ赤になり
 
なに・・・これ・・・
 
ということで 昨日仕事終わりに さっそく耳鼻科へ~
 
そしたら~
 
耳からばい菌が入り 強い炎症をおこしてるとの見解でした。
 
毎日 点滴と薬で治しましょう~
 
とのことなのに 今日はお休みだそうで・・・
 
で、私もお休み~
 
そこで 今日は一日のんびり~過ごすことにします。
 
とはいえ 主婦というのは 一通りの家事を済ませなきゃ
 

のんびりできないものなんですよね・・・
 
やっと終わり~買い物ついでに
 
自分へのお見舞い~

 
大好きな花 デンファレを買ってきて
 
飾りました。
 
花言葉がきになり調べました。
 
「お似合いな二人」
 
「わがままな美人」
 
「魅惑、有能、美人」
 
だそうです。
 
なるほど~
 
この花に合ってるな~って納得。
 
 
なので、午後からはこの花に癒され~
 
この方たちにも癒され~
 

 
おとなしくDVD 観てようとおもいます。