心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

変わっていくもの…

時が流れるように

変わっていくもの…

最近 耳にした言葉だけど

ここ半年…私の職場が まさにその通り…

変わっていくもの…

ついに もう一人の 仲良くしていた子が

突然だけど 明日いっぱいで 異動が決まってしまいました


覚悟はしていたものの こんなに突然だなんて

驚きが悲しみに変わり…


しばらく涙腺が…


でも その子のためには これが明るい未来に続く。

そう思うと 笑顔で送ってあげようと~。











急だったけど

急いで
またあのお花屋さんへ 行って

若い 可愛い 彼女にピッタリのイメージで 作っていただきました!

素敵~~~


お花って やっぱり 癒される~~~

涙じゃなくて 明るい未来へ 笑顔で 送り出してあげよう。

って前向きな 気持ちになりました。

明日は 笑顔で 渡せますように~(((o(*゚▽゚*)o)))