心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

嵐~!のような・・・

 

 
嵐~のような息子が 昨日帰っていきました~


 
といっても もちろんあのかっこいい嵐の方ではなく
の方です
 
全く~疲れはてました~
 
日曜に 一緒にこちらに来たけど
 
次の日は 朝一で 友達の名古屋の大学へ行き
 
そのまま友達のところに泊まり~
 
次の日は 「京都なう」なんて
が届いたかと思うと
 
次は 「大阪~」って
 
で 昨日夜9時半発の夜行バスに乗って仙台に帰るというのに
 
7時まで帰って来ない
 
7時半頃 やっと戻り
 
バタバタと夜ご飯食べて~
 
なんとお風呂
にまで入るって?
 
そこから 急いで名古屋駅まで送って行こうかと・・・
 
はあ~? バス料金まだ支払ってないって?
 
途中 コンビニで支払い済ませ~
 
えっ?友達の家に 荷物おきっぱなし?
 
通話専用のもう一台の携帯
がはいってるって?
 
慌てて友達に駅まで届けてもらうことに
 
駅に9時15分 到着

 
・・・でも 友達がまだ来ない・・・荷物が・・・
 
ついに9時半~バス出発

 
その後 来てくれた友達から私が荷物受け取ったものの・・・
 
友達にも ひたすらお礼を言って~
 
荷物は後から送ることにして~
 
全く~~~どれだけ疲れる息子なんだ~
 
この分では 仙台でも いろんな人に迷惑かけて
 
生きているんだろうな~
 
考えただけで ぞっとする。。。
 
ま、おかげで 今回は全く淋しい別れではなく
 
ただただ疲れました。。。