心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

休日☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

 

 
昨日の日曜は お休みをもらって静岡の
にかえりました。
 
梅の木に芽がいっぱいついてて
 
たくさんの梅の花が期待できそう~
 
初詣もまだ行ってなかったから行きたいと思いつつ・・・
 
ちょっと疲れ気味だから のんびり~しようかな~
 
なんて思ってたら
 
前の職場の子からメールがきて
 
「相談したいことあるの・・・」
 
ってわけで その子のところに行き~
 
帰ってきたらもう午後・・・
 
そしたら ダンナさんが 「
見に行かない?」って・・・
 
はあ~?
 車検の見積もり行くんじゃなかったの~?
 
車検は?どうなったの~?
 
と思いつつ・・・
 
行ってみると
 

 
TOYOTAのAQUAだそうです
 

 
まだこちらの色の方がいいな・・・
 
・・・って・・・
 
いつ車検から 車購入にかわってるの~?!
 
しかも 営業の子は 入社1年目の女の子でかわいそうだから
 
って・・・
 
しかも 私の軽
 ほとんど乗ってないから
 
一台にして 私も乗れるくらいの大きさの
にしようとか・・・
 
これも下取りにだしたら いくらになる?とか・・・
 
はあ~?はあ~?
 
私の車が~売られちゃうの~?はあ~?
 
確かに ハイブリット車 燃費もいいらしいけど・・・
 
はあ~?・・・
 
と思いつつ 貴重な休日 終了しました。